[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#1819 Re: カシバード設定

投稿者: DAN  日時: 2000年 12月 07日(木) 07:56:43
回答先: Re: カシバード設定 投稿者: gigo(IMAIZUMI)  日時: 2000年 12月 05日(火) 12:47:53

gigoさん、こんにちは。

>ちょっと試行錯誤しましたが無事、exif-gps-ifdから取得した情報を元にカシバードを起動
>できる.LMLが作成できるようになりました。

 おお、もうできましたか。

>撮影した写真とカシバード画像が簡単に並べられるのですばらしく便利です。と言っても
>これはeTrex summit+nme2ips gadget+DC290を持ってないとあまり意味がありませんが。

 近景はともかく、山展望系にはすばらしい威力を発揮しそうですね。
DC290の入手性が悪いとのことですが、Digitaが使えるもので、ほかに
選択肢はないのでしょうか?


この発言のコメント一覧:
#1820Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/07 08:43:51 (6)
#1823Re: カシバード設定 DAN 00/12/08 08:06:11 (5)
#1827Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/08 18:57:54 (4)
#1834Re: カシバード設定 DAN 00/12/09 21:48:53 (3)
#1836Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/10 11:32:54 (2)
#1844Re: カシバード設定 DAN 00/12/11 16:06:52 (1)
#1845Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/11 16:56:30 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]