[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#1836 Re: カシバード設定

投稿者: gigo(IMAIZUMI)  日時: 2000年 12月 10日(日) 11:32:54
回答先: Re: カシバード設定 投稿者: DAN  日時: 2000年 12月 09日(土) 21:48:53

> ありがとうございます。(^^)
> DC290を調達しないといけませんね〜。

昨日、うちの掲示板の忘年会だったんですが、佐藤さんがヨドバシに
注文できたということで、翌朝、ヨドバシに行くと三人バッタリ出会っ
てしまうという冗談が出ていました。
 ノートPCを出してこれでeTrex summitのオンライン注文が出来るよ
という誘惑も。^-^;
 目処がついたらメールください。用意しておきます。

> もしかするとSONYあたりがこのアイディアでやってくるかもしれませんね。
> SONYなら、デジカメもGPSもありますからね・・。

 SONYはチップの開発費を回収したいのか何が何でもHGR1/3を売り
たいみたいなのでHGR5として出す事はあっても汎用にはしてくれない
気がします。gTrexもHGR1/3専用のキラーアプリという位置付けが最
優先のようで結果的に他のGPSが使えてしまうのが許せなかったらしく
Navin'Youからのインポートですら未サポートというHGR1/3ユーザー
にとってさえ不便極まりない有様ですから。

デジタルカメラは何をお持ちですか?



この発言のコメント一覧:
#1844Re: カシバード設定 DAN 00/12/11 16:06:52 (1)
#1845Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/11 16:56:30 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]