[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#1823 Re: カシバード設定

投稿者: DAN  日時: 2000年 12月 08日(金) 08:06:11
回答先: Re: カシバード設定 投稿者: gigo(IMAIZUMI)  日時: 2000年 12月 07日(木) 08:43:51

gigoさん、こんにちは

>Digita V1.5かつ、シリアルI/Fありが他にないんです。関東地方であれば
>ヨドバシのような大規模店で注文できるという話ですが..
>Right Stuffは何台か在庫を持っていて、後は海外では現行機なので輸入
>すると言っていました。

 逆輸入になるんですね。製造中止のようなうわさも聞いていたんで、
入手できるだけでもまだましといったところでしょうか。
 携帯のDLPの効果でデジカメにもGPS標準装備といった動きになると
いいのですが・・。
#メールありがとうございました。ご指摘の点チェックしてみます。


この発言のコメント一覧:
#1827Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/08 18:57:54 (4)
#1834Re: カシバード設定 DAN 00/12/09 21:48:53 (3)
#1836Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/10 11:32:54 (2)
#1844Re: カシバード設定 DAN 00/12/11 16:06:52 (1)
#1845Re: カシバード設定 gigo(IMAIZUMI) 00/12/11 16:56:30 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]