[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15655 Re: Win10に更新後 起動できない

投稿者: DAN  日時: 2015年 8月 16日(日)
回答先: Win10に更新後 起動できない 投稿者: Katoh  日時: 2015年 8月 15日(土)

>--------------------------------------------------------------------
>Error No.102
>パレットファイルが開けません。
>C:\Program Files(x86)\Kashmir\PAL\MAINPAGE.PAL
>--------------------------------------------------------------------

このエラーは、データフォルダの位置を見失ってしまっている
状態と思われます。

Windows8.1→10でのアップデートでは、こちらでは問題は発生していません。
以前のデータフォルダのフォルダ位置はおわかりになりますか?
 C:\Program Files(x86)\Kashmir\
上記のフォルダ位置でしたでしょうか?
この場所でしたら、ここはWindows Vistaからは、データフォルダとして使用
できない場所ですので、フォルダ位置の変更が必要になります。

もし上記とは違う位置であれば、そのデータフォルダをフォルダごとバックアップ
していただき、カシミール3Dのスタータキットを再度インストールします。
この際、「以前の設定がみつかりました。使いますか?」の質問には「いいえ」で
答えてください。

これで起動することを確認されたら、先にバックアップしたデータフォルダの中身
を新しいデータフォルダの中に上書きでコピーしたあと、起動してみてください。


この発言のコメント一覧:
#15656Re: Win10に更新後 起動できない Katoh 15/8/19 (2)
#15663Re: Win10に更新後 起動できない→ 解決しました Katoh 15/8/30 (0)
#15657Re: Win10に更新後 起動できない DAN 15/8/20 (0)


この発言にコメントを付ける

投稿者(Your name)

メール(Mail Address)(非表示)

題 名(Subject)

内 容(Content)

URL(Link URL)


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]