投稿者: DAN 日時: 2015年 8月 16日(日)
回答先: Win10に更新後 起動できない 投稿者: Katoh 日時: 2015年 8月 15日(土)
>--------------------------------------------------------------------
>Error No.102
>パレットファイルが開けません。
>C:\Program Files(x86)\Kashmir\PAL\MAINPAGE.PAL
>--------------------------------------------------------------------
このエラーは、データフォルダの位置を見失ってしまっている
状態と思われます。
Windows8.1→10でのアップデートでは、こちらでは問題は発生していません。
以前のデータフォルダのフォルダ位置はおわかりになりますか?
C:\Program Files(x86)\Kashmir\
上記のフォルダ位置でしたでしょうか?
この場所でしたら、ここはWindows Vistaからは、データフォルダとして使用
できない場所ですので、フォルダ位置の変更が必要になります。
もし上記とは違う位置であれば、そのデータフォルダをフォルダごとバックアップ
していただき、カシミール3Dのスタータキットを再度インストールします。
この際、「以前の設定がみつかりました。使いますか?」の質問には「いいえ」で
答えてください。
これで起動することを確認されたら、先にバックアップしたデータフォルダの中身
を新しいデータフォルダの中に上書きでコピーしたあと、起動してみてください。