[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15650 Win10に更新後 起動できない

投稿者: Katoh  日時: 2015年 8月 15日(土)

Win8.1Pro x64から Win10に更新したらカシミール3Dが起動できなくなりました。
起動すると下記メッセージが表示されます。 2台のPCを更新しましたが2台とも同じ状態です。
--------------------------------------------------------------------
Error No.102
パレットファイルが開けません。
C:\Program Files(x86)\Kashmir\PAL\MAINPAGE.PAL
--------------------------------------------------------------------
Disk上には表示されるディレクトリもファイルも存在しません。
思い当たることとして ”地図の保存先・容量の設定”を標準から変更しています。
何か対応方法あるでしょうか?




この発言のコメント一覧:
#15655Re: Win10に更新後 起動できない DAN 15/8/16 (3)
#15656Re: Win10に更新後 起動できない Katoh 15/8/19 (2)
#15663Re: Win10に更新後 起動できない→ 解決しました Katoh 15/8/30 (0)
#15657Re: Win10に更新後 起動できない DAN 15/8/20 (0)
#15651Re: Win10に更新後 起動できない Katoh 15/8/15 (0)


この発言にコメントを付ける

投稿者(Your name)

メール(Mail Address)(非表示)

題 名(Subject)

内 容(Content)

URL(Link URL)


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]