投稿者: Katoh 日時: 2015年 8月 19日(水)
回答先: Re: Win10に更新後 起動できない 投稿者: DAN 日時: 2015年 8月 16日(日)
ご返信ありがとうございます。
”データフォルダのフォルダ位置”はどのようにすれば確認できるのでしょうか?
現在 Win8.1にもどしていますが C:\Users\Public\Documents\Kashmir にそれらしいフォルダはあります。
>>--------------------------------------------------------------------
>>Error No.102
>>パレットファイルが開けません。
>>C:\Program Files(x86)\Kashmir\PAL\MAINPAGE.PAL
>>--------------------------------------------------------------------
>このエラーは、データフォルダの位置を見失ってしまっている
>状態と思われます。
>Windows8.1→10でのアップデートでは、こちらでは問題は発生していません。
>以前のデータフォルダのフォルダ位置はおわかりになりますか?
> C:\Program Files(x86)\Kashmir\
>上記のフォルダ位置でしたでしょうか?
>この場所でしたら、ここはWindows Vistaからは、データフォルダとして使用
>できない場所ですので、フォルダ位置の変更が必要になります。
>もし上記とは違う位置であれば、そのデータフォルダをフォルダごとバックアップ
>していただき、カシミール3Dのスタータキットを再度インストールします。
>この際、「以前の設定がみつかりました。使いますか?」の質問には「いいえ」で
>答えてください。
>これで起動することを確認されたら、先にバックアップしたデータフォルダの中身
>を新しいデータフォルダの中に上書きでコピーしたあと、起動してみてください。