[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15656 Re: Win10に更新後 起動できない

投稿者: Katoh  日時: 2015年 8月 19日(水)
回答先: Re: Win10に更新後 起動できない 投稿者: DAN  日時: 2015年 8月 16日(日)

ご返信ありがとうございます。

”データフォルダのフォルダ位置”はどのようにすれば確認できるのでしょうか?
現在 Win8.1にもどしていますが C:\Users\Public\Documents\Kashmir にそれらしいフォルダはあります。


>>--------------------------------------------------------------------
>>Error No.102
>>パレットファイルが開けません。
>>C:\Program Files(x86)\Kashmir\PAL\MAINPAGE.PAL
>>--------------------------------------------------------------------

>このエラーは、データフォルダの位置を見失ってしまっている
>状態と思われます。

>Windows8.1→10でのアップデートでは、こちらでは問題は発生していません。
>以前のデータフォルダのフォルダ位置はおわかりになりますか?
> C:\Program Files(x86)\Kashmir\
>上記のフォルダ位置でしたでしょうか?
>この場所でしたら、ここはWindows Vistaからは、データフォルダとして使用
>できない場所ですので、フォルダ位置の変更が必要になります。

>もし上記とは違う位置であれば、そのデータフォルダをフォルダごとバックアップ
>していただき、カシミール3Dのスタータキットを再度インストールします。
>この際、「以前の設定がみつかりました。使いますか?」の質問には「いいえ」で
>答えてください。

>これで起動することを確認されたら、先にバックアップしたデータフォルダの中身
>を新しいデータフォルダの中に上書きでコピーしたあと、起動してみてください。





この発言のコメント一覧:
#15663Re: Win10に更新後 起動できない→ 解決しました Katoh 15/8/30 (0)
#15657Re: Win10に更新後 起動できない DAN 15/8/20 (0)


この発言にコメントを付ける

投稿者(Your name)

メール(Mail Address)(非表示)

題 名(Subject)

内 容(Content)

URL(Link URL)


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]