[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#9998 Re: トリップコンピューターのデータ

投稿者: 星野  日時: 2006年 5月 15日(月)
回答先: Re: トリップコンピューターのデータ 投稿者: Rhyme  日時: 2006年 5月 15日(月)


横田さん、Rhymeさん レスありがとうございます。
書き忘れましたが持っているGPSは「Fore101」です。
 G7toWinというのを使えば画面をキャプチャ出来るのですね。
ただ私のFore101では表示出来る情報が最大4個なのでちょっと面倒かな・・。(生意気言ってすいません)

Rhymeさんの説明して下さったやり方は正直に言って難しいです。
しかしそういう方法もあるというのを頭に入れておきます。

 相談にのって下さって感謝します。




この発言のコメント一覧:
#10000Re: トリップコンピューターのデータ 横田 06/5/17 (0)
#9999Re: トリップコンピューターのデータ Rhyme 06/5/17 (1)
#10508satin sissy satin sissy 07/1/01 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]