[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11878 Re: デジカメプラグインで異常終了

投稿者: 横田  日時: 2008年 6月 14日(土)
回答先: るるーしゅさんへ 投稿者: Rhyme  日時: 2008年 6月 14日(土)

>>ここに繋げるのも変な気もしますが、一連の流れの中で、ということで。

>ですね・・・スレッド汚してすいません。
>とりあえず、タイトル変えてみました。

済みません。「ここに繋げるのも…」は自分の発言に対するもので
Rhymeさんのご発言に対するものではありません。引用を省略し過ぎました。
この発言はるるーしゅさん「だけ」に対するものではないので、題名は戻しました。

>>再現できないものは信じようもないわけで。読んでる方も超能力者じゃないし。

>最近の質問って、この超能力を要求するようなもの、多いと感じませんか?
>質問者自身しか知らないことがあってはトラブルシュートもくそもあったもんじゃないじゃないですか。今回だって、肝心な事が一番最後に出てきた。これがもっと早く出ていたなら他のアプローチがあったでしょう。

何が必要な情報か、を考えるには現象を理解できているかどうかにかかっています。
 自分の思った通りに動かない=ソフトが悪い
という思考なんでしょうか。

過去のるるーしゅさんのご発言を検索しようと思って、キーワードをお名前にしたんですが
ヒットせず、「パノラマ写真」をキーワードにしたら、過去の自分の発言が出てきました。
http://www.kashmir3d.com/bbs/userboard/boardmsg.cgi?10058

総合的に判断すると、元発言のlcyさんとるるーしゅさんは同一人物ということになります。
それを前提に、私の発言でるるーしゅさんがご不快に思われたのなら謝罪いたします。
済みませんでした。
読み返してみて、自分でも感心できないような文章です。
趣旨としては、そのスレッドの中にある多摩の岳夫さんの発言と同じでした。
http://www.kashmir3d.com/bbs/userboard/boardmsg.cgi?10070

同じことの繰り返しになりますけど、まず問題の切り分けをしてください。
切り分けができないなら、問題のファイル群をこの掲示板を見ている人に提示してください。


この発言のコメント一覧:
#11887Re: デジカメプラグインで異常終了 Rhyme 08/6/15 (0)
#11879Re: デジカメプラグインで異常終了 まめた 08/6/14 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]