[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10058 Re: デジカメ・プラグイン

投稿者: 横田  日時: 2006年 6月 14日(水)
回答先: Re: デジカメ・プラグイン 投稿者: lcy  日時: 2006年 6月 14日(水)

>操作中、メモリ掃除ソフトも動かないので足りていると思われます。

判断された根拠が私の能力では理解できません。
そう判断された上で掲示板で質問するのも理解できません。

>なので、問題の写真だけ掲示板にアップしても再現されない可能性が高いです。

問題が、環境、操作、ファイル又はその他にあるのか切り分けるのが最初だと思います。
問題の画像ファイルを他の方にチェックしていただくだけで済むと思うのですが。
今のままだと画像ファイルに問題がある可能性を捨て切れませんし
画像ファイルに問題がないことを確認できたのならば、原因を考える範囲が
狭くなるので、トラブル解決に近づくと思いますが。
理解していただけないようなので、今後lcyさんにはコメントしません。
(コメント自体はlcyさんのため“だけ”にしているわけではないです。)

>写真のサイズの一例は、ヨコ10944xタテ1079などです。

何故、今この情報が出てくるのでしょうか。
やはり、画像ファイルに問題があるとお考えでしょうか。

>カシミールがボケてて、保存した「つもり」になってたりして…。

他人の作ったソフトに対して「ボケてて」とか「バグ」と言い切ってしまう神経が
理解できません。コミュニケーションする気があるんですか。

で、結局lcyさんはどうなされたいんですか。
カシミールにバグがあると判断したから直して欲しいんですか。
一連の書き込みからすると、もはや最後の手段としてその現象が生じるファイル群を
DANさんにお送りして、同じ操作をしてチェックしてもらうしかないように思いますが
DANさんがそれを望んでいるとも思えません。
その前にやるべきことがあると考えます。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]