[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11877 るるーしゅさんへ

投稿者: Rhyme  日時: 2008年 6月 14日(土)
回答先: Re: デジカメプラグインで異常終了 投稿者: 横田  日時: 2008年 6月 14日(土)

>ここに繋げるのも変な気もしますが、一連の流れの中で、ということで。

ですね・・・スレッド汚してすいません。
とりあえず、タイトル変えてみました。

>再現できないものは信じようもないわけで。読んでる方も超能力者じゃないし。

最近の質問って、この超能力を要求するようなもの、多いと感じませんか?
質問者自身しか知らないことがあってはトラブルシュートもくそもあったもんじゃないじゃないですか。今回だって、肝心な事が一番最後に出てきた。これがもっと早く出ていたなら他のアプローチがあったでしょう。

>個人的にはサイズの大きいファイルをメールに添付して送るのは
>ネットワークに対して迷惑以外の何物でもないと思います。

同感。モデムでのダイヤルアップだった頃は、大きいかな?と思ったら事前にファイルサイズを伝えて相手の了承を取るのがネチケットだったような。

>ご自身のWWWページにファイルを置いておくとか、
>ストレージサービス使うとか、工夫すればいくらでも方法はあると思うんですが。

あまり批判的なことを書くと、また秋葉原突っ込み野郎みたいになられると困るので当人の何らかのカキコがあるまでは静観してみます。

この発言のコメント一覧:
#11878Re: デジカメプラグインで異常終了 横田 08/6/14 (2)
#11887Re: デジカメプラグインで異常終了 Rhyme 08/6/15 (0)
#11879Re: デジカメプラグインで異常終了 まめた 08/6/14 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]