[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]
#11352
Re: eTrex ベンチャーとの接続不良
投稿者: yoshi 日時: 2007年 12月 11日(火)
回答先: Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 投稿者: Rhyme 日時: 2007年 12月 11日(火)
ありがとうございます。
状況は特定ののポート以外を選択して通信使用とすると『ポートが開けません』と出て、唯一、そのメッセージが出ないポートでデータをアップロードしようとすると
GPS受信機との通信に失敗しました。
ケーブルが外れていないか。
あるいはGPS受信機の通信設定がGRMN/GRMNになっているか。
GPSのデータ数がいっぱいでないか
確認してください。
原因:BAD ID
と、表示されます。
全く同じ状態のまま『マップソース』ではアップロード可能なのです。
設定のインターフェイスは『GARMIN』になっています。GPSをオフにはしておりません。室内なので衛星が補足できずに『受信状態が良くありません』とでて『GPSをオフ』等の項目は時間がたつとひょうじされますが、オフにはしておりません。
宜しくご教授ください。お願いいたします。
この発言のコメント一覧:
- #11353Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11
(10)
- #11354Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11
(9)
- #11355Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11
(8)
- #11356Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11
(7)
- #11357Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11
(6)
- #11358Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 rhyme 07/12/11
(5)
- #11359Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11
(4)
- #11360Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 横田 07/12/11
(3)
- #11361Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11
(2)
- #11362Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11
(1)
- #11363Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 横田 07/12/12
(0)
この発言にコメントを付ける