[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11355 Re: eTrex ベンチャーとの接続不良

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 12月 11日(火)
回答先: Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 投稿者: yoshi  日時: 2007年 12月 11日(火)

>ポートについてですが、カシミールではポートは10までしかありませんが、マップソーズではポートは11から15(自分のパソコン全てのUSBに接続して試しました。)
> カシミールで唯一通信使用とするポートは3です。この辺りが原因にはならないのでしょうか?

意味が分かりません。
・USBに何を刺してますか?
・”マップソース”でのcom11〜15とは何ですか?
・カシミールでの唯一通信使用とは何ですか?

ということで・・・
MapSourceで確認されましたか?こっちは、そちらのPCは全く見えませんので、com ポートを特定していただかないことには話が進みません。
その上で、com 11 以上であれば、カシミールでは全く通信が出来ていないことになりますので(同じ設定をされていると言うことだったので、com ポートは一致していると思ったのですが?)、PCレベルでの対策が必要になります。

まずは、こっちからの確認事項には全て確認の上、結果を書いてください。


この発言のコメント一覧:
#11356Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11 (7)
#11357Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11 (6)
#11358Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 rhyme 07/12/11 (5)
#11359Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11 (4)
#11360Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 横田 07/12/11 (3)
#11361Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 yoshi 07/12/11 (2)
#11362Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 Rhyme 07/12/11 (1)
#11363Re: eTrex ベンチャーとの接続不良 横田 07/12/12 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]