[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11216 Re; MSAS、WAAB始末記

投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 26日(金)

たった今、2.40にアップバージョン成功しました。御礼方々ご報告いたします。
やってみれば、驚く事は無い。あっという間に終了しました。

カシミール、GPS応用編、その他の記事で「ファームウエアの更新は素人には危険」と書かれているのを見ていたので、誰もやっていないのかと思い、この掲示板で確認させていただいた所、皆さん何の問題も無くやられておられると知り、思い切ってやってみました。きっと以前は難しかったのでしょう。
今後も「素人質問」やらせていただきます。どうか「義務教育以前」なんてひどいこと言わずに面倒見てください。    ひろくん


この発言のコメント一覧:
#11225Re: Re; MSAS、WAAB始末記 Rhyme 07/10/28 (5)
#11227Re: Re; MSAS、WAAB始末記 ひろくん 07/10/29 (4)
#11229Re: MSAS、WAAB始末記 横田 07/10/29 (2)
#11238Re: MSAS、WAAB始末記 ひろくん 07/10/31 (0)
#11230Re: MSAS、WAAB始末記 Rhyme 07/10/29 (0)
#11228Re: Re; MSAS、WAAB始末記 山歩 07/10/29 (0)
#11217Re: Re; MSAS、WAAB始末記 山歩 07/10/26 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]