[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11227 Re: Re; MSAS、WAAB始末記

投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 29日(月)
回答先: Re: Re; MSAS、WAAB始末記 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 10月 28日(日)

>アップデートってMSのパッチ以外は、まぁ、事故を起こすことは無いと考えていいと思います。また、GPSのファームも私が使い始めた頃には既に簡単でした。

色々教えていただき、私も一歩前進いたしました。次回はアップバージョン、驚かず実行いたします。正直言って私、ファームウエアって言葉自身知りませんでした。(お粗末)まさか機器に搭載されたソフトがあんな状況で簡単に書き換えできるとは、ピンと来ていませんでした。私の頭脳はROM止まりです。

恐らく私と同じようなレベルのGPSユーザー、他にもおられると信じて疑いません。そういった方への参考になればと願います。
いまやカシミール、GPS,あらゆる分野で、あらゆる人が利用していると思います。これによってせめて中高年の山の遭難(道迷い)がなくなってくれることを祈りつつ。

参考まで、WAABのONで、位置精度、殆ど±3mを示しています。 ひろくん




この発言のコメント一覧:
#11229Re: MSAS、WAAB始末記 横田 07/10/29 (2)
#11238Re: MSAS、WAAB始末記 ひろくん 07/10/31 (0)
#11230Re: MSAS、WAAB始末記 Rhyme 07/10/29 (0)
#11228Re: Re; MSAS、WAAB始末記 山歩 07/10/29 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]