[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11164 Re: MSAS,WAAB,機能に関して

投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 19日(金)
回答先: Re: MSAS,WAAB,機能に関して 投稿者: まめた  日時: 2007年 10月 19日(金)

>最初にWAAS対応が2.40以降と書いていたが、だとしたら何年待ちだ?

私の最初の書き込みが、予期せぬ方向に発展してしまったので、再度真意を記載してみます。
確かに27日にオープンになるMSASに対して対応できていないマシンを19日時点で売られた事、ちょっと腹が立っていましたが、この業界では当たり前と言うのならここで打ち切ります。
要するにダンさんも著書「カシミール3D」GPS応用編、p47に「ファームウエアのアップデート作業は初心者には危険です」と書かれている。「いいよねっと」は自己責任で、何かあっても面倒見ませんと記載している。
折角購入したのでMSAS対応したいが、私はピカピカの初心者なので、失敗したらどうしよう。126千円がパーになってしまうのか。
この辺実際にやられた方がおられたら、どんな様子、注意点等ご教示いただけたらと、この掲示板に書き込んだ次第です。この辺に帰ってどうかご教示下さい。  ひろくん





この発言のコメント一覧:
#11165Re: MSAS,WAAB,機能に関して まめた 07/10/19 (5)
#11187Re: MSAS,WAAB,機能に関して まめた 07/10/23 (1)
#11200Re: MSAS,WAAB,機能に関して ひろくん 07/10/24 (0)
#11166Re: MSAS,WAAB,機能に関して ひろくん 07/10/19 (2)
#11167Re: MSAS,WAAB,機能に関して 横田 07/10/19 (1)
#11169Re: MSAS,WAAB,機能に関して Rhyme 07/10/19 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]