[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11167 Re: MSAS,WAAB,機能に関して

投稿者: 横田  日時: 2007年 10月 19日(金)
回答先: Re: MSAS,WAAB,機能に関して 投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 19日(金)

まめたさんの書かれた通り、また、私も書きましたが、この掲示板にふさわしい
内容とは思えませんが、少し書きます。
以下の内容はひろくんさんのためだけに書いているのではありません。

>確かに27日にオープンになるMSASに対して対応できていないマシンを19日時点で売られた事、ちょっと腹が立っていましたが、この業界では当たり前と言うのならここで打ち切ります。

この業界で当たり前と言い切る感覚には疑問があります。
購入前に確認を怠ったひろくんさんに問題があります。
また、MSASに関しては、試験運用はかなり前から実施しており
正式運用が平成19年9月27日から始まったということです。
http://www.kasc.go.jp/mission/msas.htm

また、やっと購入元を書き込まれましたが、自己責任云々の記述は以下のURLの内容ですか。
http://www.iiyo.net/download/60CSxJ_V240.htm
いくらなんでも、販売したものの責任を持たないということはないと思うので
もし自分でファームウェアのアップデートが出来ない場合
有償であれば、ファームウェアのアップデートは引き受けてくれるじゃないでしょうか。

これについてはいいよねっとさんに本当に確認されたんでしょうか。
それとも最初の書き込みのように、いいよねっとさんはファームウェアのアップデートは
絶対に引き受けないと回答したんでしょうか。
そうだとすると、それはちょっと嫌です。
http://www.kashmir3d.com/bbs/userboard/boardmsg.cgi?11145

また、「ピカピカの初心者」という記述がありますが、コミュニケーション能力に
ついても「ピカピカの初心者」と言いますか。
義務教育以前ならともかく、初心者を免罪符にするのは問題ですね。

また、ファームウェアのアップデートに関しては、他の方も私も書いている通り
注意書きに書いてあることを守れば何も問題はありません。
特に注意することは、新品の電池を使う、途中でPCとの接続コネクタを外さない、ということくらいでしょう。
勿論、私がこう書いた所で責任は持てません。念のため。

>ご親切ついでに「相応しい所」ってどこか、教えていただけませんか。もう少し詰めてみたいので。よろしく。    ひろくん

それすらご自身で調べることもできないのは、義務教育以前だからですか。
cwkさんがご自分の掲示板を提示されているのは無視ですか。
このサイトのトップに戻れば、ユーザーズリンクがありますから、例えばそれを利用してはどうですか。
http://www.kashmir3d.com/userlink/


この発言のコメント一覧:
#11169Re: MSAS,WAAB,機能に関して Rhyme 07/10/19 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]