[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11200 Re: MSAS,WAAB,機能に関して

投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 24日(水)
回答先: Re: MSAS,WAAB,機能に関して 投稿者: まめた  日時: 2007年 10月 23日(火)

>で、結局どうなった?
>誰も同情してくれなくてすねてるのか?アップデート失敗して大枚ドブに棄てたか?MSAS 入らなくて役に立たないから押し入れに入れたか?使いこなせないから引き込もったか?

別にすねているわけではありませんが、山に行っていました。テントの中で初冠雪と紅葉、素晴らしい風景に浸っていましたので、言葉の棘も忘れていました。
私としては、「こんな内容は」ここに来るなと言うより、カシミール利用者全員、いろんな使い方があるでしょう。もっとおおらかに全て受け入れてくれたらよいのにと思います。初心者には危険と書かれたダンさんの言葉の裏が知りたかっただけです。ひろくん

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]