[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10925 Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。

投稿者: 山歩  日時: 2007年 7月 18日(水)
回答先: Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。 投稿者: K.KITA  日時: 2007年 7月 15日(日)

>>>地図画像ファイルの一座表は、編集−地図情報の変更で変えられるので、
>>>それでずれている方向と逆の方向にずれている分だけずらしてみたら?
>>>どこでも一律にずれているんならそれで解決。
>>>あとは作者に報告せよ

>>ご教示有難う御座います、貴案も考て見たのですが、

>考えてみるまでもすぐに試せることではないでしょうかね?
>応急的な方法がわかれば、情報として有益になると思いますが、
>いまの貴殿のかき込みだけでは同じ悩みをもし持っている人がみても
>失望するばかりの情報でしかないです。

>作者に連絡するのとは別に対処方法も考えるのがフリーソフト使う上での
>賢いやり方でないでしょうか?
>もしカシミール側に問題があるにしても、かならずしもこの問題が修正されるとは限りませんよ。




この発言のコメント一覧:
#10926Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。 山歩 07/7/18 (2)
#10933Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。 鷲鷹屋 07/7/21 (1)
#10934Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。 山歩 07/7/21 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]