[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10934 Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。

投稿者: 山歩  日時: 2007年 7月 21日(土)
回答先: Re: 合成表示地図の標高50mメッシュと地図画像が約28メートルずれています。 投稿者: 鷲鷹屋  日時: 2007年 7月 21日(土)

>暫くは現地取りしたGPS情報(SiRF StarV チップなので凄く安定して高精度に取得出来ます)がピタリと納得いく位置に落ちる旧マット地図を併用しながら検証を続けていきます。

地図画像プラグインはインストールされているはずですから、当面は「国土地理院地図閲覧サービス」で地図を開き標高を重ねて、ご利用になったら如何でしょう。

いちばん新しい地形図が使えるはずだと思います。私は利用していない方法なので、
確信は持てないのですが、ご検討されたら如何でしょうか。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]