[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15198 グラフ表示でのズーム操作の要望

投稿者: おいわさん  日時: 2014年 2月 01日(土)

いつも有り難く使わせていただいています。
私は山歩きの山行レポートの中にGPSのログや、それから作ったグラフを入れていま
す。以前からグラフ表示で特定の区間だけを拡大したズームが出来ないかと思っていた
のですが、GPSの編集でトラックの分割を利用して、必要部分だけを分割してからあら
ためてその部分だけのグラフ表示をさせれば良いことを最近になって学習しました。この
方法で私の希望するグラフ表示のズーム操作が出来ることは分かったのですが、もっと
直感的に出来ないかなと下記の要望をいたします。

1、グラフ表示に『ズーム指定』ボタンを追加する。
2、『ズーム指定』ボタンを押すと範囲指定のマーカーが2個出てそのマーカーを自由に
  移動させて範囲を指定出来る。
3、このとき『ズーム指定』ボタンの名称は『ズーム実行』ボタンに変える。
3、『ズーム実行』ボタンを押すと指定された範囲のグラフが表示される。
4、このとき『ズーム実行』ボタンの名称は『ズーム解除』の名称に変わっている。
5、『ズーム解除』ボタンを押すと元のグラフが表示される。

以上です。
ご検討よろしくお願いします。




この発言のコメント一覧:
#15204Re: グラフ表示でのズーム操作の要望 DAN 14/2/03 (1)
#15205Re: グラフ表示でのズーム操作の要望 おいわさん 14/2/03 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]