[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15205 Re: グラフ表示でのズーム操作の要望

投稿者: おいわさん  日時: 2014年 2月 03日(月)
回答先: Re: グラフ表示でのズーム操作の要望 投稿者: DAN  日時: 2014年 2月 03日(月)

グラフ表示の全体の中の一部区間だけを拡大したいのです。
例えて言うならA→B→C→Dのグラフ表示も必要だけど、B→Cの区間が
細かい移動が有って、B→Cのグラフも見たいというような場合です。
下記の私のサイトにトラックの分割を利用して私の希望するズーム動作をした
グラフを貼り付けています。
http://oiwasan2.web.fc2.com/hitori/2014/140129/


>>す。以前からグラフ表示で特定の区間だけを拡大したズームが出来ないかと思っていた

>特定区間だけ拡大した、とのことですが、
>横軸を拡大しただけではだめでしょうか?




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]