[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11458 Re: カシミール再生時の日付け

投稿者: Rhyme  日時: 2008年 2月 02日(土)
回答先: Re: カシミール再生時の日付け 投稿者: 横田  日時: 2008年 2月 02日(土)

なかなか手ごわくなりそうです。

>私も試してみました。適当なGDBファイルを開き、GPSデータエディタのトラックから
>適当なトラックを選択し、右クリック、GPS再生で、ガイドパネルのGPSタブを表示を
>観察しました。
>>私の環境では再現しませんでした。
>>Kashmir 8.7.2、使用データは2003年〜2008年で1本づつです。

と先ほど書きましたが、

>手元の8つ位のデータで試した所、一日戻るものと戻らないものがありました。
>元データとの関連性を検討中。カシミールはVer.8.7.2。
>ちなみにデータとしてはNMEAを読み込んだものとgarlogで記録したtdfファイルの2種。
   以下略

を受けて、再度試してみました。

結果、年度に関係なく、GPSからPalmのあるアプリでバックアップし、そのアプリを擬似GPSとしてKashmirからダウンロードしたものです。
横田さんと同様、日付だけ戻ります。
NMEAとGarmapCEからPOT経由のものでは問題は起きませんでした。

以上、追記でした。



この発言のコメント一覧:
#11460Re: カシミール再生時の日付け GPS onti 08/2/02 (3)
#11462Re: カシミール再生時の日付け Rhyme 08/2/03 (2)
#11466Re: カシミール再生時の日付け 横田 08/2/04 (1)
#11472Re: カシミール再生時の日付け rhyme 08/2/06 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]