[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11317 Re: カシバードでの海面の標高

投稿者: ASTRO-KT  日時: 2007年 11月 27日(火)
回答先: Re: カシバードでの海面の標高 投稿者: ひさくん  日時: 2007年 11月 27日(火)

ひさくんさん、こんばんは。

詳細色、気が付きませんでした。なるほど、仰るとおりの結果になりますね。
標高色に設定してあっても、詳細色での海面レベル値が裏で効いているのですね。

今まで「デフォルト設定タイプ」以外で海面レベルを変更したことがなかったので、勉強になりました。本格的にマッピングするときには別途、専用の風景を作り込むのですが、その前にだいたいの雰囲気を確認したいときがよくあります。今後そのようなときには「標高色分け」でマッピングすればよさそうです。貴重な情報、ありがとうございました。

この発言のコメント一覧:
#11321Re: カシバードでの海面の標高 ひさくん 07/11/29 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]