[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11253 Re: フライトログDL

投稿者: Takumi  日時: 2007年 11月 04日(日)
回答先: Re: フライトログDL 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 11月 04日(日)

vistaではカシミールのインストールをプログラムファイル以外に保存しないと
うまく作動しないとのことなので、Cドライブ内にカシミールフォルダーを
作成して保存しています。これでカシミールそのものは、スムースに起動します。
しかし、フライトログはインストール時に保存先がプログラムファイルしか選択できないため、このままインストールしてもカシミールとの保存先が異なるため起動しません。。なんとか、フライトログのインストール先を任意に選択する方法はないものでしょうか??
拙い説明で申し訳ございませんが、もし心あたりがありましたらアドバイスを
お願いいたします。

>>ウインドウズvistaでカシミールフライトログを使いたいのですが、うまくいきません。
>>どうやってもフライトログのインストールできません。。
>>もし、心当たりがあるようでしたらアドバイスをお願いいたしますm(__)m

>どううまく出来ないのか、具体的な状況が分からないと思いつくも付かないもありません。
>使用しているインストーラ、実際の操作内容、事象を書いてもらえませんか?

この発言のコメント一覧:
#11254Re: フライトログDL Rhyme 07/11/04 (1)
#11255Re: フライトログDL Takumi 07/11/06 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]