[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11255 Re: フライトログDL

投稿者: Takumi  日時: 2007年 11月 06日(火)
回答先: Re: フライトログDL 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 11月 04日(日)

有難うございました。

>>しかし、フライトログはインストール時に保存先がプログラムファイルしか選択できないため、このままインストールしてもカシミールとの保存先が異なるため起動しません。。なんとか、フライトログのインストール先を任意に選択する方法はないものでしょうか??

>フライトログは私も使っています。使い方を勘違いされているようで・・・

>それはさて置き、上記のような事であればここではなく、フライトログ作者の丹治さんに直接問い合わせるべきではないでしょうか?ここはカシミールの板であることをお忘れなく。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]