[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11194 Re: 登山ルート作成

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 10月 23日(火)
回答先: Re: 登山ルート作成 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 10月 23日(火)

あら?”<”の半角文字がタグ扱いにされてしまったようで、中間部分が切れてしまったようです、失礼しました。

中間部分のみ再カキコです・・・

--------------------------------------

> 私のパソコンは、この四月ビスターが発売されたので、新品を買い替えました。
> 本体はXPですが、基本ソフトはビスターと同じ機能のもつものをもつ新しいソフトを二万円でかいました。
> 従って表向きはXPですが、中味はビスターです。

お近くにパソコンに詳しい方おられませんか?カシミールやGPS以前に上記の一文が根本的に変な内容になっていることをまずは理解していただけると嬉しいです。具体的には、

表向きはXPですが、中味はビスタ ← 伸ばしません(^^;

と云うものは存在しえません。OSが XP か Vista かはっきりしておかないと今後他のことでもトラブルの元になると思われます。

> インターネットで調べたら「カシミール3D活用術」のCDは、ビスターに適応しないとありました。そのことを知らずに進めていたのです。一部上手くできましたが、ルート作成のところでは、本のとおり設定しても次に進めないということです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]