[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11056 GPSへルート転送時の地点名重複

投稿者: Nakai Y  日時: 2007年 9月 18日(火)

カシミールでルートを作成してGPSに転送して使っております。GPSへアップロードするときに、ルートのポイント名が重複してしまい、転送できないことがあります。私は、カシミールからルートをテキストファイルに書き出してテキストエディターでポイント名を検索置換修正してから再度カシミールへ読み込んで対処しています。修正するルートが多いと結構たいへんなので他にもっと簡単な方法はないでしょうか?あるいは、もっと根本的にルートを作成するときに、ポイント名を重複させないようにする方法(たとえば、ポイント名のアルファベットの最初の2文字ぐらいを指定するなど)はあるのでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#11057Re: GPSへルート転送時の地点名重複 なかざわかずお。 07/9/18 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]