[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10525 Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには?

投稿者: 横田  日時: 2007年 1月 10日(水)
回答先: Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには? 投稿者: jyuri  日時: 2007年 1月 10日(水)

>例えばウェイポイント名として「A地点」を作成し、ご説明の通りやってみましたが、
>残念ながら、[ジャンプリスト]に「A地点」は登録されませんでした。
>「A地点」が登録された、新しいリンクファイルができるだけでした。
>何かやり方がおかしいのでしょうか。

説明が足りませんでした。
私の説明した方法では新しいリンクファイルができるだけです。
ジャンプリストには登録されません。
実際にジャンプするためには、メニューの[リンク][リンクデータ一覧]から
目的のリンクを選択、右クリックして[ジャンプ]ということになります。
ジャンプリストに比べるとちょっと手間がかかりますね。

どうしてもジャンプリストからジャンプしたいとなると
最初にhyoujiさんが書かれ、imrさんが補足されたように
JumpMark.lmlを直接編集ということになります。

作成したリンクファイルとJumpMark.lmlをエディタで開いて見比べれば
JumpMark.lmlの編集も何とかなるんじゃないかと思いますが
imrさんの書かれたように自己責任でお願いいたします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]