[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10521 Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには?

投稿者: jyuri  日時: 2007年 1月 10日(水)
回答先: Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには? 投稿者: 横田  日時: 2007年 1月 10日(水)

>ウェイポイントから作成する以下のような方法を考えてみました。
>もっと良い方法があるかも知れません。

>1)GPSデータエディタを開き、登録したいウェイポイントを選択し、右クリックして
> [コピー]を選択する。
>2)地図上で右クリックして、[新規作成][リンク作成]として、登録ボタンを押す。
>3)メニューの[リンク][リンクデータ一覧]を選択し、その画面のメニューで
> [編集][貼り付け]を選択する。
>4)2で適当に作成したリンクは削除しておく。この画面を閉じる。
>5)メニューの[ファイル][名前を変えて保存][リンクファイル]で適当な名前で保存。

>この方法だと地図の切り替えはできませんが、ジャンプするだけなら充分な方法かと
>思います。

お返事ありがとうございます。
例えばウェイポイント名として「A地点」を作成し、ご説明の通りやってみましたが、
残念ながら、[ジャンプリスト]に「A地点」は登録されませんでした。
「A地点」が登録された、新しいリンクファイルができるだけでした。
何かやり方がおかしいのでしょうか。

この発言のコメント一覧:
#10525Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには? 横田 07/1/10 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]