[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10266 Re: オンラインマップ

投稿者: Hiro  日時: 2006年 8月 30日(水)
回答先: Re: オンラインマップ 投稿者: ASTRO-KT  日時: 2006年 8月 29日(火)

まず、症状が出ている時のCPU利用率ですが、50%コンスタントです。
片方のCPUに偏る感じですが、それでも60−70%くらいです。
本についている5万分の1の地図を表示する時の利用率は14%くらいで
一瞬の間だけで、明らかにCPUの負担が増加している事は判りました。

次に、キャッシュをクリアーした場合の効果ですが、症状は変わりませんでした

最終手段として、インストールのやり直しをいたしました。
今のところ症状は出ていませんがまた出て来ると思われます。

それからキャッシュのクリアーをすると、事前にダウンしたデータが消えると
思われるため、車に載せてナビ代わりに使う時に問題がありそうに思うのですが
国土地理院のサーバーの負担も増える可能性もありそうですね

必要最低限の地図をダウンロードして使う予定です。
いろいろとありがとうございました。


この発言のコメント一覧:
#10267Re: オンラインマップ Rhyme 06/8/30 (4)
#10269Re: オンラインマップ Hiro 06/8/30 (3)
#10270Re: オンラインマップ Hiro 06/8/31 (2)
#10271Re: オンラインマップ Rhyme 06/8/31 (1)
#10272Re: オンラインマップ Hiro 06/8/31 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]