[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10240 Re: GPSのウェイポイント管理について:参考までに、私のWaypoint取得と管理方法

投稿者: moz  日時: 2006年 8月 26日(土)
回答先: Re: GPSのウェイポイント管理について:参考までに、私のWaypoint取得と管理方法 投稿者: Rhyme  日時: 2006年 8月 25日(金)

>私は取得・変更時に一工夫しています。
>取得時:取得時の名前を変更しない=デフォルトでは数字通番となっているはず
>    自分で帰る場合は、頭にスペースを入れておく
>変更時:頭の1文字をスペースに変える
>これによりどうなるかというと、アップロード/ダウンロードリストはWaypoint名でソートされていますから、取得・変更したものが先頭に上がってくるので特定し易くなります。

>※アイコンが変わってしまっても良いのであれば...
> 一度、新規の地名ファイルに出力
> 再度新規の地名ファイルを作ってから、上のファイルを追加読み込み
> 同じ位置は読み込まない、といったオプションがありますのでこれを選ぶ
> 地名ファイルからWaypointへ変換
> アイコンを付け直す

Rhyme さん

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]