[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10057 Re: デジカメ・プラグイン

投稿者: lcy  日時: 2006年 6月 14日(水)
回答先: Re: デジカメ・プラグイン 投稿者: Rhyme  日時: 2006年 6月 10日(土)

メモリーは768MBです。
操作中、メモリ掃除ソフトも動かないので足りていると思われます。

EXIF情報が入っている写真に位置情報をセーブ
 ↓
パノラマ写真の元となった写真から(位置情報が入った)EXIF情報をコピー、セーブ
 ↓
再起動後、まったくセーブできてない

といった一連の作業で起こるので、
再起動後、再度、1枚、1枚、EXIF情報をコピーをすると、
今度は、きちんと記録されるのです。
なので、問題の写真だけ掲示板にアップしても再現されない可能性が高いです。

写真のサイズの一例は、ヨコ10944xタテ1079などです。

カシミールがボケてて、保存した「つもり」になってたりして…。

セーブ後も、プラグインのEXIF情報ウインドウを見るとちゃんとEXIF情報が入ってます。
ホントはなんにもセーブ出来てないのに。
では、あのEXIF情報ウインドウのEXIF情報は、なんなんでしょう?
写真自体にセーブされているEXIF情報ではないと思うんですけど…。


この発言のコメント一覧:
#10070Re: デジカメ・プラグイン 多摩の岳夫 06/6/17 (0)
#10058Re: デジカメ・プラグイン 横田 06/6/14 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]