[ ホームへ ][ 新規発言 ][ もどる(発言順へ) ][ もどる(ツリーへ) ]

#7794 Re: スケール

投稿者: おいわさん  日時: 2004年 9月 26日(日)
回答先: スケール 投稿者: shiro  日時: 2004年 9月 26日(日)

shiroさん、こんにちは。実は私も全く同じ質問をここに書いたことが有ります。
その時の回答をそのまま書けばいいんでしょうが、もう忘れたので私の言葉で書きます。
結論を書けばカシミールでは出来ません。私もそう回答されてがっくり来ました。
でも、ちゃんと他の方法を教えてくれました。

まずスケールの入った画像を作って、キーボードの「print screen」キーを押してくだ
さい。これで画像がクリップボードに保存されます。
次に、お絵かきソフト(WINDOWS付属のペイントなど)で「編集」→「貼り付
け」を実行します。するとスケール付きの画像が、お絵かきソフトに表示されます。
あとは、お絵かきソフトで好きなように加工すれば良いんです。

参考までに下記は私のページですが、スケール付きの地図をアップしています。
上記で説明した方法で、自分の欲しい場所の地図を切り取ったものです。
http://members.at.infoseek.co.jp/museum/3dcg/touon_alps/index3.html

>はじめまして、教えてください。
>スケール表示は出来るのですが、スケールも印刷したいのですが、どのようにしたらよろしいのでしょうか。
>よろしくお願いします。

>
>





この発言のコメント一覧:
#7795Re: スケール shiro 04/9/26 (1)
#7796Re: スケール KM 04/9/26 (0)



[ ホームへ ][ 新規発言 ][ もどる(発言順へ) ][ もどる(ツリーへ) ]