[ ホームへ ][ 新規発言 ][ もどる(発言順へ) ][ もどる(ツリーへ) ]

#6271 Re: パネルがつぶれてしまった

投稿者: 江尻光良  日時: 2003年 10月 16日(木) 08:25:12
回答先: Re: パネルがつぶれてしまった 投稿者: imr  日時: 2003年 10月 15日(水) 18:15:38

お世話になります。同様の現象があったんですね。
私もnVidiaを積んでるカードでした。

>>モニタを増設して2画面とかやってたのですが、
>>いつの間にかパネルの部分が右側に半分程度太いウインドウ枠が取られてしまって
>>パネルの右半分が表示できなくなってしまいました。
>β掲示板の記事No.18の津軽イルカさんの現象と似ていますね。
>nVidiaのドライバを再インストールで直ったと報告があります。

私の場合はドライバを再インストールしても直らなかったのですが、
nView Desktop Managerでダイアログボックスコントロールをオフにしたら直りました。
逆にここで「カーソルのあるモニタに中心を合わせる」を選択すると
パネルがほとんど全て左側につぶれてしまいました。

というわけでした。
#あのパネルはダイアログボックスで実装されているということなんでしょうか。

この発言のコメント一覧:

[ ホームへ ][ 新規発言 ][ もどる(発言順へ) ][ もどる(ツリーへ) ]