[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#6265 Re: フランス・アルプスのフライトビュー

投稿者: なかざわかずお。  日時: 2003年 10月 15日(水) 17:10:54
回答先: Re: フランス・アルプスのフライトビュー 投稿者: DAN  日時: 2003年 10月 15日(水) 00:45:34

> この衛星写真はカシミールでも使えますね!

そうでしたね。単純明快に1度づつで経緯度もはっきりしていますので作業だけです。

> DHM25のマッターホルンのサンプルと合成すると下記のようになりました。

さすが、DHM25ですね。こう言うデータもインポート出来るソフトだと良いのですが。<Seeyouのこと

> 衛星写真の解像度が今ひとつですね。

てなわけで、国内ではカシミール3D+山旅地図が良いんですね。ですね。ですね・・・と押してみる。




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]