[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16136 等高線の高さごとに色分けしたい

投稿者: xno  日時: 2019年 11月 08日(金)

0.5m等高線地図で、背景の地図を高さごとに色分けしたいと思っています。
その際、「線」を色分けするのではなく、たとえば0.5mの高さの部分は緑、1.0mの高さの部分は青というように、「面」を色分けして塗りたいと思っています。そういうことができるのでしたら、方法をご教示願えると幸いです。カシミール3Dに関してはほとんど素人でして、素人でも分かるようにお教えいただければと思います。


この発言のコメント一覧:
#16137Re: 等高線の高さごとに色分けしたい Endo (Izu, Shizuoka) 19/11/08 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]