[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#16054 Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない

投稿者: toshi  日時: 2018年 7月 26日(木)
回答先: Re: カシミールでGPX結合したように見えてもグラフ表示で結合されていない 投稿者: yjin  日時: 2018年 7月 26日(木)

>
>>コメントありがとうございます。参考にした結合方法は以下のWEB情報です。

>>ひとつのファイルに複数のログを表示する方法・保存する方法
>>http://kunisakikaze.photo-web.cc/gps/GPS%20data%20hyouji/GPS%20data%20hyouji.htm

>>以上、宜しくお願いします。

>なるほど 話しがかみ合わない訳がわかりました。toshiさんはログを一つのファイルにまとめただけだったのですね。

>カシミールではGPSデータの編集→トラック→表示されたトラック一覧から必要なトラックログを選ぶ→編集→トラックの接続の操作が必要です。


>>yjin さん
ありがとうございます。ヤッター!。出来ました。
カシミールで該当ファイルを開いた状態で、GPSデータエディタでトラックを選択し、
表示されたファイルから連結したいファイルをクリック(表示反転)し、編集メニュー
中の「トラックの接続」で結合された新しい1つのファイルが出来ました。
グラフを書かせてもちゃんと全て表示されました。
WEB情報で、今まで似たようなことは行っていましたが、「トラックの接続」までは
書かれていませんでした。単に表示上でひとつに見せるだけの操作だったようです。
yjinさん。重ねてお礼申し上げます。

>




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]