[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15992 Re: パール富士の時間誤差が大きくなってしまいました

投稿者: K-ichi  日時: 2017年 8月 10日(木)
回答先: Re: パール富士の時間誤差が大きくなってしまいました 投稿者: oysji  日時: 2017年 8月 09日(水)

>対地高度を確認いたしましたところ、なんと1000m以上になっていました。
>初期設定の時は2m以下にした覚えがあり、何かの勘違いで触ってしまったのかもしれません。

地図と同じ感覚でホイールを回すと、対地高度が変わってしまうんですよね。
あ、と思って逆に回しても、15mより下げることもできない。
ホイール=ズーム(縮尺変更)、という操作感覚からすれば、ここはレンズの焦点距離を変えてほしいなぁ……



この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]