[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15890 error.logの内容にについて

投稿者: DENDEN  日時: 2016年 11月 13日(日)

初めまして。皆様のお知恵をお借りしたく投稿します。
書籍のDVD-ROMからアプリをインストールし、山旅倶楽部の最新データをダウンロードをしようとしているのですが、「Error No.113」「プラグインから地図が開けませんでした」表示が出てしまいます。
この掲示板を拝見させていただき、proxy認証をスキップ設定をし、再度ダウンロードを試みましたが、状況は変わりません。
error.logの内容が、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Error Code:1903
Count 0
Server:www.yamatabi.net:80
Proxy:(諸事情により非公開)
File: /omline/info/serverinfo.txt
Response Header:
Status Code = 0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
となっているのですが、このerror.logの内容から読み取れる不具合について教えていただけるでしょうか。何卒よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#15893Re: error.logの内容にについて DAN 16/11/23 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]