[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15433 Re: ウェイポイント全データの保存方法はどうすれば出来ますか

投稿者: HAL1000  日時: 2014年 8月 22日(金)
回答先: Re: ウェイポイント全データの保存方法はどうすれば出来ますか 投稿者: HAL1000  日時: 2014年 8月 20日(水)

>>>「ウェイポイント」のプロパティに含まれる「GPSでの備考(E)」の日付・時刻・進行方向・時速などを GoogleEarth で表示したいのです。

>>すみません、やりたいことがよく理解できていないのですが、
>>GPXで出力したらだめでしょうか?

GPX を「ラインストリング」で読み込んでみましたが速度・方向などが失われてるようで「アニメーション」が出来ませんでした。これがポイントが欲しい目的なのでダメでした。

高解像度(45cm分解度)地域なら GoogleEarth だけで編集できるのですが、山の中などは
低解像度でボケボケなので国土地理院 の 1/2500 の新バージョン地図上で編集しています。旧バージョンの 1/2500 は不正確でしたが新バージョンは信頼できそうです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]