[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#15123 Re: 前の前あたりから電子国土と合成したMat地図がでなくなりました

投稿者: Cmat  日時: 2013年 10月 24日(木)
回答先: Re: 前の前あたりから電子国土と合成したMat地図がでなくなりました 投稿者: DAN  日時: 2013年 10月 24日(木)

>MATは一度作成すれば、毎回作成する必要はありません。
>こちらで確認したところ問題ないようです。

>ただ、(旧)ウォッちずの中の一部の地図の配信サービスが終了しております
>ので、それらの地図と合成した場合は表示できないおそれがあります。

>(旧)の付かないものはOKです。

DANさん 早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘頂いたとおり私の勘違い
のようです。
 現状バージョンアップした場合 電子国土でなく (旧)ウォッちずを選択する
とその時点で合成したMat地図が一度選択項目から消えるようです。
 そして高密標高データと合成させようとすると既にファイルは有りますの警告が
出ますが、そのまま実行すると有効にしてくれてその後は問題なく使える様になり
ます。 
 私は行政境界に黄色の太い線が入る新しい地図表記が嫌いで、新東明高速等の新
しいデータが必要なとき以外は、以前のウォッちず表記が気に入っていて未だによ
く使っています。 こちらで表示が出来ないエリアに遭遇したことはまだありません。
 使える内は併用したいと思っています。
 素早いご返答どうもありがとうございました。 

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]