[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14493 Re: カシミールが起動しないので教えてください?

投稿者: DAN  日時: 2012年 4月 27日(金)
回答先: カシミールが起動しないので教えてください? 投稿者: Michinori  日時: 2012年 4月 24日(火)

>カシミールの「入門編」と「活用術」を購入し、最新版をインストールしルートや断面図をお試し期間中行い、今後も是非使いたいので「山旅倶楽部」の会員に4月22日になりました。さて、カシミールを立上げて使おうとしたところ、起動せず次のメッセージが
>出てしまいました。「runtime error! program:c:\program files(x86)\kashimirr\kash.exe abnormal program termination]。

RunTimeエラーに関しましては、スタータキットを上書きインストールし、
その際に設定をそのまま使うか?の質問に「いいえ」で続けてください。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]