[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14364 Re: 登山道ルート編集方法について教えて下さい!

投稿者: 獏  日時: 2012年 1月 29日(日)
回答先: Re: 登山道ルート編集方法について教えて下さい! 投稿者: るーと  日時: 2012年 1月 29日(日)

るーと様、早速のご回答ありがとうございました。

私の質問が少し舌足らずでした。
私の希望は、既存ルートのスタート地点、ゴール地点に新たに接ぎ木をして、ルートの距離を延長する事を希望していました。

回答頂きました方法でAポイントをスタートに、B、C、D、Eポイント=「練習1」という名のルートを作り、
1:スタート地点のAポイントをドラッグして延伸すると・・・当初の「Aポイント」は赤い線のルートから外され、新たなAポイントと既存のBポイントが結ばれます。

同様にゴールのポイント・・・
2:Eポイントをドラッグして延伸すると・・・新たなEポイントと既存のDポイントが赤いラインで結ばれて、当初の「Eポイント」は新たなルートから外されます。

3:たとえルートから一時的に外されても、再び簡単にこれらのポイントをルートに取り込む事が出来れば幸いですが、色々やってみるのですが、既存の「練習1ルートと一本に繋ぐ」事がなかなか出来ません

同様に・・・
4:「B〜C間、あるいはC〜D間に新たな迂回ルートを挿入する」のも、既存の「練習ルートと一本に繋ぐ」事がなかなか出来ません。

やはり「複数のルートの統合」方法を使用するのがベストでしょうか?
よろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:
#14367Re: 登山道ルート編集方法について教えて下さい! るーと 12/1/30 (1)
#14372Re: 登山道ルート編集方法について教えて下さい! 12/2/01 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]