[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14034 Re: デジカメプラグインが起動しない

投稿者: sendan  日時: 2011年 7月 05日(火)
回答先: デジカメプラグインが起動しない 投稿者: Higuchi  日時: 2011年 7月 01日(金)

読み返しても私には状況が理解できません。時系列的にわかりやすい言葉で書き直したら、(そんなに難しいことではないような気がしますので)的確なアドバイスがもらえるのではと考えますが...。

>未定(まだ定まらないこと) 未起動(まだ起動しないこと)

??

>当初、起動しなかった時にはデジカメプラグインが使えるようになってたのですが、パネルに未表示だったので不審に思っていました。再インストール後は表示されています。

何が起動しなかったときに、デジカメプラグインが使えるようになったのか?
再インストールを実施したが未起動(?起動を試みないのかにもかかわらず表示されているのは)??
最新バージョンという表現ではなく、具体的なバージョンを記した方がいいかと思います。

などなど私にはよくわかりません。

たぶん最悪、プログラムをアンインストールした後、データーフォルダ(C:\ユーザー\パブリック\パブリックのドキュメント\Kashmir\)などすべてのフォルダーを削除して、カシミール3D Ver 8.9.2スタータキットをインストールすれば使えるような気がしますが。その場合今までDLしたデーターなどすべてなくなりますが。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]