[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13664 Re: 率直な意見・・・「まめた」について

投稿者: 多摩の岳夫  日時: 2011年 1月 31日(月)
回答先: 率直な意見・・・「まめた」について 投稿者: karamatu hakuba  日時: 2011年 1月 30日(日)

>管理人のDAN様のお考えのみ、お聞かせください。

#12199からのスレッドをごらんください。
DANさんが意見を述べないのは故あってのことかと思いますよ。

文体はともかくとしてまめたさんのご意見は正論だと思います。
回答するほうは書き込んだあとそれで理解いただけたのか、あるいはまだわからない
点があるのか気になって毎日のように掲示板をチェックしています。
 私はずぼらなので週1くらいしか見ませんがレスすると気になりちょくちょく
見てます。まめたさんや横田さん、山歩さんなどご常連の方はレスの回数も
多いので、大変だなあと思いながら拝見しています。

この発言のコメント一覧:
#13665Re: 率直な意見・・・「まめた」について wisteria 11/1/31 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]