[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13599 Re: ファイアウォール停止 Bさん

投稿者: B  日時: 2010年 12月 24日(金)
回答先: Re: ファイアウォール停止 Bさん 投稿者: uttchi  日時: 2010年 12月 24日(金)

uttchiさん、

>ウオッ地図の検索画面と20万分の1の地図までは見れますが、それ以上は見れません。

>>それ以外のサイトで見られないところがありますか?

>他は問題なく見れています。

>>まずは普通のインターネットからウォッちずのサイトが見られないことには
>>カシミールでいくらやってもだめだと思います。

>そうですね。

おわかりになっているのですね。
では、まずそちらを解決しましょう。
カシミールの方は普通にインターネットで見るよりも複雑なので、
まずは、下記のサイトが普通に見られるようにしないことには、
カシミールでは無理です。

http://watchizu.gsi.go.jp/

おわかりになっているのに、2月以来進展がないのは、もう
お手上げなのでしょうか?

あと、苦言になりますが、少し情報を小出しにしすぎていませんか?

何も知らない相手に解決を求めるのですから、いままでやってみたこと、
ほかにもおかしいと感じていること、など些細な情報でも書き込んで、
貴殿のいまの状況を細かく説明してはいかがですか?
ご自分でやってみことなど、もっと情報を書き込んでください。
「そうですね」
だけではそこですべて終わってしまいます。


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]