[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13374 Re: 起動画面でフリーズ/何をやっても直らない

投稿者: かめg  日時: 2010年 8月 13日(金)
回答先: Re: 起動画面でフリーズ/何をやっても直らない 投稿者: DAN  日時: 2010年 8月 13日(金)

DAN様

早速のお返事ありがとうございました。
原因が完全に特定されたわけではありませんが、回復しました。

痕跡を消したつもりでいましたが、申し訳ありません、
C:\Documents and Settings\All Users\Documents\Kashmir
の中身をそのまま残していました。

もしやと思い、このフォルダ名を一時避難として変え、新たにインストールしました。
そしたら立ち上がりました。(どれほど安堵したことか)
そして新たに出来た\Kashmirフォルダ下に、一時避難した中身のうち、サブフォルダ全てと、タイムスタンプが異なるものだけ上書き移動しました。

新たに立ち上げたところ、基盤地図5mメッシュのリンクが外れていたのみで、完全に元の状態に戻りました。

DAMさんは、どのファイルが原因かお分かりでしょう。

どうもスミマセンでした。
これで同様のトラブルを抱えた方の参考になれば幸いです。
ありがとうございました。





この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]