[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13339 Re: lmlファイルが開けません。

投稿者: た〜  日時: 2010年 7月 09日(金)
回答先: Re: lmlファイルが開けません。 投稿者: DAN  日時: 2010年 7月 09日(金)

>LMLファイルの読み込みもOKです。
>そのLMLファイルの中身をよろしければ書いていただくか、メールで送っていただけますか?
>またエラーが出るとのことですが、どのようなメッセージなのでしょうか?

解決しました!
色々と調べた結果、カシミールの起動を「管理者として実行」していなかったのが原因
だったようです。
Microsoft Officeでも毎回使用承諾のメッセージが出ていて、その原因と同じでした。
ソフトの問題ではなく、Windows 7の問題だったみたいです。
ご迷惑をおかけしました。今後とも活用させていただきます。

ちなみに、LMLファイルはライブカメラのURLを貼り付けて使っています。
出ていたエラーは、「No.115 ファイルが見つかりません。」でした。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]