[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12577 Re: 6月以降、ログの日時が異常

投稿者: Cmat  日時: 2009年 6月 06日(土)
回答先: Re: 6月以降、ログの日時が異常 投稿者: まめた  日時: 2009年 6月 06日(土)

必要ない部分の引用は省略します。
 先に返答を書きましたが書き込まれませんでしたし、最近2重書き込みが
やたら多く発生していてちょっとボードがおかしいかなと思います。

>>はずかしながら、.gpxファイルを知りません。
>>テキストなら見てみたいのですが、それを見る方法が判りません。
>>教えて頂けましたら、助かります。

>ForeAthlete 205 にはこの機能はありません。SDカード系が使える機種のみです。

>Cmatさん >

>機種ごとの差異がきちんと分からないのであれば、混乱を招くだけですよ。
 本件はカードの使えない機種という事を失念していて失礼しました。

>>GPS上の表示が正しい日時になっているので、
>>おいらは、カシミール3Dに原因があるのかなぁって思っておりました。
 この表記からは最近あったファームアップの影響が一番あるのかなと
思っていますが、実際はご本人がどうしたのか示されていないので不明です
がもしもファームアップ後にこの問題がはっせいしたならば、ファームダウン
するのが自己確認方法としては最もてっとり早い方法であると思われます。
 まあファームダウン出来ればの話ではあります。

あとは「まめた」氏の云われるとおりでしょう。

さて書き込みは可能か これが3回目です。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]