[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12299 Re: Garmin GPSからダウンロードできません。

投稿者: Cmat  日時: 2009年 2月 17日(火)
回答先: Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 投稿者: Cmat  日時: 2009年 2月 17日(火)

すみません 12298の書き込みを削除願います。 キャンセルをした積もりが
書き込まれていました。 誠に申し訳御座いません。


 私の経験からしますと、突然通信がおかしくなる時は
1.USBドライバーがなんらかの原因でおかしくなった時 ガーミンドライバーの再インストールで解消
2.純正でない類似のケーブルを使用した時、良い時と悪い時があります。

 ソフトが悪いと決めつける前にいろいろ手を尽くしましょう。
尚旧版は880sp2がバックナンバーを辿ればこの中から手に入りますよ。
VistaHCxでsendmapで地図を書き込んだばかりに通信不良になった友人のために
落として書き込んでやりました。 今回はmicroSDは関係ないようですが使い方
の問題も大いにありますから・・・

 ちなみに私は英語版legendHCxを使っています8.82で全く問題ありません。
但し1と2に遭遇しました。


この発言のコメント一覧:
#12300Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 Cmat 09/2/17 (1)
#12431Re: Garmin GPSからダウンロードできません。 富士山麓 09/4/13 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]